D17排卵予定日に上がらず!読み切れない基礎体温|あおぞらのハッピー妊活

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

昨日、排卵予定日でした。

でも基礎体温、上がらず。

火曜日に排卵検査をして、

あと3日ほどで排卵されるでしょう

なので、明日からタイミングとってください

と言われたので、水曜日と木曜日にタイミング取りました。

金曜日は都合後合わず、タイミングとれませんでした。

♥のマークズレちゃってるけど^^;

でも、排卵されたところに精子くんが待っている状態がベストなので、

今日あたり予定通りに基礎体温あがってくれたら、良いのに~。

前回の基礎体温と比較

前回は月曜日の予定だったのに、

基礎体温上がったり下がったりを繰り返して

結局、金曜日の排卵検査で

今日排卵したみたい

という事だった。

ようやく金曜日から段階的に基礎体温も上昇。

昔から生理も、例えば修学旅行とかお泊り会だからなんて緊張していると

なかなか来なかったりして、1週間とかズレることあった。

排卵も、気温、体温、体調、そして気分というかメンタルに影響されるんだろうな~

さあ、安心して上がってきておくれ基礎体温よ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました