D29やたら眠いのはもしかして|あおぞらのハッピー妊活

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

今までの流れと基礎体温

Day29までの基礎体温

基礎体温がなかなかあがらないからと、

D24までタイミング祭り頑張ったのですが

D25の診察で、基礎体温ベースの判断で

D20に排卵していたらしい事が判明。

む~ん

ま、追いHが出来たということで良しとしたw

その後

基礎体温はご覧の通り。

体調の記録

急に暑くなったり、すぐ体の表面が冷えたり、体温調節が難しく感じる

膝掛けやフリースなどで冷えないように気を付けてる

D27、28に、少し下腹が痛い気がした

排卵から4~5日で着床するらしいから、着床痛かも♪

D28、29は疲れやすかった

やたらと眠くて、4時半とかに目が覚めて

基礎体温図ってから1度トイレに立ち、

また寝直して7時過ぎまでまどろんだりしてるw

自分の子供ではないけど、ここ数日

赤ちゃんや子供が夢に登場する

よしよし。

これが、妊娠してるからだといいな☆

電車でベビーカーの赤ちゃんが微笑みかけてきたりして、

夫も、赤ちゃんきたよ~って言ってるんだよ

と言ってくれる。

来週末辺りが生理予定日だから、

生理が来なかったら妊娠検査薬試してみよう♪

ワクワク

それまではつかの間の妊活のことは忘れて、普通の暮らしを楽しもう。

もちろん、赤ちゃんがもういる前提で。

冷えないようにとか

カフェイン取りすぎないようになどは気を付けてね。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました