D31高温期梅雨は冷え対策が大事!レッグウォーマー新調しました|あおぞらのハッピー妊活

妊活
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22011975_s.jpg
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

排卵期が終わり、高温期に入ると

平凡な日常って感じ(^-^)

赤ちゃんがいるかも♪と思いつつも、

妊活のことは少し置いといて、

普段の生活を楽しめる感覚で、なんかいい♪

梅雨は冷える?!

最近は雨模様で気温も低め

でもムシムシするからクーラーが活躍中

汗をかいた肌は熱を放出する…

冷え対策が、必要な時期だよね~

ハラマキにレッグウォーマーをプラス

ハラマキは常に装備してるんだけど、

靴下と幅広のパンツとの間から

むき出しにされた脚が、冷える!

触ると「冷たい!」と感じるほど。

これはまずいぞ、ということで

綿100%のと、綿と麻が50%のと、

レッグウォーマーを新調しました♪

綿100%は、柔らかい肌触り

麻が入るとシャラシャラした肌触り

電車やクーラーのきいた部屋などで冷えていた脚も

なんか守られてる感じ♪

冷えを感じなくなると

身体もリラックスしてる気がする

夏と冬の基礎体温

基礎体温は、気温が高い時は

比較的低くなる気がする

気温が低い冬は、暖かい服を重ね着して

お布団もホクホクで、基礎体温も高く保てるけど、

気温が高いと、汗かいて体温を低くしようとするし、

冷やさないように布団かぶると暑くて寝苦しいから

はいじゃうしね。

汗を吸収して蒸れない素材の

薄手のハラマキレッグウォーマーを活用して

乗り切りたい☆

足首を見せて、抜け感を出すみたいなファッションは

出きんな~w

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました