D32下腹部痛で弱気!メルカリで赤ちゃんと検索する始末w|あおぞらのハッピー妊活

妊活
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

今日で、D32。

いつも生理周期が大体33日なので

ラルーンでもペアリズムでも、あと2~3日で生理予定日となっている

昨日まで、妊活のことはあまり考えずに、生活していて、

お、良い感じで執着も取れてきたし、

卵管検査後の妊娠しやすい3回の排卵の、3回目だし、

シレっとこのまま生理来ないんじゃないかな♪

なんて思っていた。

でも、パソコンの前で仕事してたら、

下っ腹に違和感。

あ、これ、生理痛か?

と思って瞬間、落ちたーw

表情が消えて、がっかりモード突入。

よく考えたら、

クリニックの排卵検査も、ドゥーテストも、

D17に排卵という結果だったから、

排卵から15日の、昨日今日生理になってもおかしくないのだった。

ん?ということは、

生理予定日過ぎてるってことじゃん??

なるべくメンタルの揺れ(アップダウン)をしないようにと思っているので、

生理予定日から1週間たっても来なかったら、妊娠検査薬 買お~と思っている。

そしてシレっと

あれ~やっぱり、妊娠してるね♪

って、言いたい。

すごく、言いたい。

2つのアプリは、あと数日で生理予定日だよ~となっているけど、

D17の排卵だと考えると、すでに生理来てもいいのに、まだ来てない!

と、喜びたい。

喜びたいけど、

なに、この、下っ腹の痛みは。

いつも、私たちの赤ちゃんはすでに向こうを出発して飛行機の中で、

いつつくかはわからないけど、

確実にこちらに向かって、近づいてきていると考えるようにしている。

今回も、到着ロビーで待っていたけど、

この便ではなかったのかも

でも、次の便かもしれない

どんより落ちそうになる気持ちを、自分で整える。

ちゃんと健康な受精卵でなければ、

着床しても育たないかもしれないから

焦らず、健康な受精卵を見計らって、

ベストなタイミングで、来てくれればいいと思っている。

私たちの赤ちゃんは、ベストな受精卵ができるまで、

辛抱強く待っているんだ

と、思う。

でも、

クーラーかけてたから、下腹部痛になったのかな?とか考えて、

「温活 妊活」とかで検索して、

温活は妊活におススメ!という、

既に承知の記事ばかりで、だよね~w知ってる~wってなるし。

お腹痛いかもと思ってからトイレ行ったら、下痢気味だったから、

きっとこれのせいでいたいんだよ~っうん、だぶん、そう て思ったし。

前の、下腹部ポコポコ騒動も、う〇ちだったじゃ~ん笑笑 って。

しかも、

さっきメルカリで『赤ちゃん』って検索してて、笑えたw

さすがに、メルカリにはいないぞ。

人身売買になっちゃうしさ。

落ち着け。わたし。

今回の便じゃなくても、

確実に近づいてきてくれているから。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました