D34生理きた。気持ちは次の卵ちゃんに|あおぞらのハッピー妊活

妊活
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

D32の時に、

生理痛みたいな下腹部の痛みを感じて

あ、これは生理だな

と思った日に、一番凹んだ~

凹む時は、やっぱり凹む。

正直、残念だもん。

私の場合、その下腹部痛があってから2,3日しないと生理が始まらない

他の人もそうなのかな・・・

今回の基礎体温は、こんな感じだった

D17より前に、もう少しタイミング取れればよかったな~

こう見ると、基礎体温より、おりものと下腹部痛の方が、信憑性がありそうだわw

下腹部痛から、3日後に生理開始したけど、

その後は さ~次だ。って気持ちで

早く生理来てくれた方がいいのにって思うくらいだったw

次の排卵日の予想とか立てやすいから。

事実、次に排卵する卵ちゃんが、

育っているのだから。

生理くると、やっぱりお腹痛いし、元気に動き回るって感じじゃないから

ムリせずに、最低限のことだけやってゆっくりしていよう

これで、期待していた卵管検査後の3回が終了。

む~ん

物理的に、通りやすくするんだから大いに期待していたんだけどな

次の排卵の時期には、病院に行き、

今後の治療方針を先生と相談することになるから

夫と一緒に行く。

まだ 2人で、タイミングだけで妊娠したいという気持ちが大きいけど

先生の話、聞いてみてからだな。

妊活YouTuberに感謝

それにしても、沢山の産婦人科の先生や、助産師さんとかが

YouTubeに動画出していてくれて、

本当に良い時代だな~と思う。

商品を売ろうとする広告とかに、惑わされないように注意しだいとだけど、

本気でアドバイスをしてくれているから

ありがたい。

妊娠したときの初期症状とか

男女の産み分けとか

タイミングの取り方とか

なるほどなるほどって、すごい見ちゃうw

自分の意識を、「赤ちゃんとの暮らし」にもっていきたいから、

赤ちゃんのかわいい動画や、

新生児の育児動画なども沢山見るようにしてる

今回の飛行機じゃなかったけど

きっともうすぐ着くんだ

楽しみに待とう^^

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました