この日にきっと!でニアミス|あおぞらのハッピー妊活

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

先日、私誕生日だったんです。

ちょうど妊娠したかどうかわかるタイミングと誕生日が同じ頃でした。

しかも、卵管検査後の妊娠しやすい1回目の排卵。

これは。

きっとこれは

お誕生日のプレゼントに

妊娠が判明するパターンじゃなかろうか

と、ひとりで密かに期待していたのです。

でも焦らず、はしゃがず、

あくまでも自然を装い

期待しすぎないように。

そしたら、なんと、

お誕生日おめでとう!私また子供が出来たよ(^-^)

と、

古い友人からのお祝いサプライズメッセージ来ました。

・・・あら。

私にじゃなく、友人の方へ引き寄せちゃったw

次は私のところへ来てくれるかしら(^^;

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします。励みになります^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました