D33 体調変化あまりなし。自分らしく毎日生きるのみ|あおぞらのハッピー妊活

ここ数日の体調の変化はあまりない。

良くもなく、悪くもなく、

いたって普通の5日間が過ぎた。

妊活を忘れているわけではないけど、

普段通りの生活。

ただ夜は暖かい日が増えて

まだ冬仕様の別途で寝ている私は

暑くて寝苦しかった。

寝付きが悪くて、夜中に起きることも。

暑いので脚や肩を出して寝ていて、

冷えて目が覚めることも。

その影響か基礎体温は、ガタガタ

でも36.70以上をキープしていた。

よしよし。この調子。

今日になって、基礎体温付けてるアプリが

そろそろ生理だよ~

と教えてくれる。

今朝の基礎体温は、36.83と高め。

でもなんとなく下っ腹の痛を感じるような、

気のせいなような…

この倦怠感は、空腹からくるものか

すき焼きのタレを使った料理が続いたためか。

ちなみにすき焼きと親子丼

このまま高温期が続きますように。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 ←ぽちっとよろしくお願いします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました